SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 秘儀「浮いてます・・(なんて笑)」@南種子町海岸09「夏」

2010-01-13

20100113

ども! 秘儀「浮いてます・・(なんて笑)」@南種子町海岸09「夏」

と言うか・・こんな眩しい日差しと・・1丁32(トランクス1枚)・・そして秘儀(笑)・・「夏」が恋しい本日(春or秋でも良いです・・笑)・・早朝から“Mr ストロング北西”が暴れ捲り状態・・家の中も風が吹いてます(マジ実話笑)・・そんな中、港へGO・・途中、風に煽られハンドルが取られる程・・港に到着・・しかし残念操業中止・・かなり強くても沖合いに出て操業しますが、操業を断念するほどの気象状況・・NEWSでは、各地の冬の嵐の話題が独占してた朝・・種子島も雨が「氷」になり横殴りに降ってますね。。

早めに帰宅して・・軽く朝食後→保育園送迎→銀行→灯油買出し@UT坊ステーション→MMYから「波ダメ」連絡→一応、南種子町海岸パトロール・・波は、少々ありますが・・暴風に飛ばされますね(笑)・・なので32断念→“KG”部屋にてコーヒー1杯ご馳走様→店に出勤→リペア(樹脂が冷え切って固まらな~い!笑)→シェイプ少々→定刻開店→通常運行中・・これが、ありのままの午前中です(笑)。。

現在・・雲も切れて日差しも時々・・しかし暴風は、現在進行形(ING笑)・・明日から、風も緩むみたいなんで~・・“3932!”希望・・とりあえず寒いの苦手です(でも1丁32好きです・・笑)・・じゃ。。

2010-01-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事