SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「モモ前後」@南種子町海岸

2010-01-14

20100114

ども!  「モモ前後」@南種子町海岸

超風の強かった昨日・・潮加減&風向きで“FUN”系波もあったとか・・そして本日、早朝の沖合い・・北西の風ぼちぼち・・船は少々揺れるが「波」と言う感じではなく・・風波のみな雰囲気・・そんな状況下での操業を済ませ一時帰宅→保育園経由→店に出勤・・初乗りを兼ねてボードを取りに来てくれた“WT”と一緒に南種子町海岸へ。。

着くと・・静かな海岸に・・たま~に西方向からモモ前後のブレイク・・北西の冷たいオフショア・・曇り時々晴れ少々&雨・・新しいフィンも試したかったので写真を数枚撮ってからパドルアウト・・潮の多い時間帯は、少し走ってアクション出来るブレイクもありましたが・・潮が少なくなり始めると波数減り・・ブレイクも薄く速くなり・・「寒い」・・な感じで終了。。

早々に店に帰宅して・・作業部屋にて・・悩んでいたアウトラインを再度調整・・色々と考え込むと答えが見つからず・・結局新しくテンプレートを自作して新しいラインで再挑戦して「OK」・・さて次の段階へ進みます♪(遅笑)。。

そんな午前中を過し・・定刻開店→通常運行中・・明日から少しづつ・・暖かくなってきそうな気配ですね~「ほっ」笑・・ではでは・・波も無さそう(多分笑)なので作業中心で臨機応変に行ってみます・・ではでは。。

あっ・・明日は“THE網洗い”作業でした(笑)。。。