SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「作業場」@ seed surf

2010-01-16

20100116

ども!  「作業場」@ seed surf

本日の早朝・・真っ暗闇の中、沖に向けて出港・・港を出ると若干揺れる船・・「ん?うねり?」と思ったが・・北系の風で起きた風波が少々・・波は変わらず(小)な雰囲気の沖合いでの作業を終わらせ・・一時帰宅→保育園送迎→店に出勤。。

明日の大会に向けて・・「初乗りが、大会じゃ・・まずいんじゃない?」(笑)と言う話になり海に向かっていた“19DC”から連絡で・・「何処もダメです・・」と・・潮の変わる時間帯を再度狙うとの事・・なので俺も、そのまま作業開始・・その頃に大会延期連絡が入り・・明日の大会は、ひとまず延期・・まぁそれ程「波が無い」のだろう・・そんなこんなで作業に没頭していた午前中(写真参考笑)・・波乗り系写真も無いので、現在シェイプ中の1本と作業部屋風景(片側)です。。

明日も・・「ど~かな~?」な雰囲気の南種子町海岸・・そして【ご報告】(重大発表系笑)がありま~す♪・・開店以来、年中無休(年中無給?笑)で各駅停車並のスピードですが営業(通常運行笑)させて貰ってきた“seed surf”ですが・・な・・なんと・・なんとですよ・・今年から第1&第3日曜日を【定休日】とさせて頂く事に決めました~♪・・ななので・・すみませんが勝手ながら宜しくお願い致しますm(^^)m♪。。。

問う事で・・明日【定休日】でお休み頂きます。。

じゃ・・また明後日。。。

2010-01-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事