SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  こんな感じで・・@中種子町海岸(昨日)

2010-01-18

20100118

ども!  こんな感じで・・@中種子町海岸(昨日)

昨日は・・大会も延期(残念↓)になったので・・大会予定だったメンバーと久しぶりに「のんびり」一緒に32@中種子町海岸・・俺の車には、佐藤家&“UT坊&19DC”も同乗・・そして午後からは“キャプテンKG”も合流にて・・32・・波は、セットでコシ~ハラの“FUN系”で良い休日32でしたね。。

そして夜は・・その流れのまま・・ささやかながら俺の「誕生日会」@UT坊宅(ありがとう~!40笑・・汗&涙笑)・・と・・みんなのお陰様で楽しい一時を過せた昨日・・そして気が付けば「あっ」と言う間に起床時間にて定置網漁へ出発。。

沖合いは・・昨日に引き続き若干+αな雰囲気のスゥエル・・「波ある♪」な雰囲気・・流石の“キャプテンKG”は、朝から波ハンティング体制にてパトロール・・俺は「タイミング合えば」と思いつつ・・潮の時間・・そして作業に没頭などと・・NO波乗りな午前中を過し定刻開店→通常運行中。。

明日もスゥエル継続するのかな~?・・でも作業メインで・・潮の時間とタイミングが合えば“3932!”も希望で臨機応変に行ってみます!・・じゃまたまた。。