SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今日も・・のんびり過ごしてます・・・・

2005-11-25

20051125

ども!今日も・・のんびり過ごしてます・・・・
朝の定置網漁を済ましてから・・・今日は養殖の仕事を手伝って来ました。養殖の鋼管に行き、1時間半位作業して・・・のんびり家に帰り、いつもの様にリペアルームに。
少し作業をした所で、友達の用事で中種子まで・・・「ふっ」と髪の毛でも切るかな~と思いつき、友達の橘夫妻が営んでいる中種子町旭町商店街にある“ヘブン”に電話を入れ・・・予約。さっぱりと散髪して・・・マー坊の店“スリースタイル”に寄り道して・・帰宅。
ん~・・・今日は何のネタも無い。あっ・・・波は・・ホテル前で潮加減によりコシとか。東面も、有りそうには感じなかったな~・・・。
今 日は夜、店を閉めてから温泉にでも行くかな・・・俺の住む町、南種子町には・・・詳しく言えば4つ温泉があります。俺の良く行く温泉は・・・河内温泉セン ター(300円)&大和温泉(350円)。種子島を訪れたサーファーの方や、ロコサーファーにも大人気で、ご存知方も多いはず。この価格帯っ て・・安いよね。温泉入って・・・その後にビール飲むのは最高です。それも、いい波乗れた後は・・・また1味も2味も違うよね!
ん~・・・今日は何も思いつかない・・・波乗り以外に全~く趣味の無い俺は・・・玉石に打ち上げられて怪我してる河童ですな。(写真は、全日本に行くために鹿児島に渡った時、思わず桜島バックに「パチッ!」と観光気分で撮ってみました)