SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「ふらっ・・」と寄り道した海岸の風景

2010-02-10

20100210

ども!  「ふらっ・・」と寄り道した海岸の風景

本日も・・暖かく湿気たっぷりな早朝・・沖合いは、昨日より西寄りの風で面は、まずまず良好・・波は、多少ダウンな雰囲気で継続中・・そして昨日までの「THEイカ軍団」の襲撃が嘘の様に姿を消した彼ら・・風向き?潮流?俺には「分りませ~ん・・笑」・・で心構えも空回り系で無事に終了。。

その後・・港帰りにまず1件用事を済まし(長々39~!でした)・・その足で、パトロール・・着くと、面OKで間隔の狭い感じのハラ前後で・・多少バラついてるが、潮も引きに向う時間帯+その時点で無人・・と言う事で1時間“3932!”決行。。

1時間入って・・多分・・10本位乗れたかな?(忘れた・・笑)・・相変わらず「何で・・こんなに(体)重いんだろう?」・・と思いながら32・・(笑涙)・・(そんな事より・・笑)良い波掴めばアクション可能そうでしたよ(俺出来ない笑)・・で予定の時間になったので終了して・・中種子町野間の町で用事を2件済まし・・次は、西之表市へ。。

で「優良運転者講習」30分を受け(模範運転者ゴールド5年笑)・・新しい免許証を頂き・・用事全て完了「ふ~~っ・・」・・大雨&雷の中帰宅の途に・・中種子町まで来ると雨も止み・・南種子町も、まずまず良好(現在小雨ですが・・汗)。。

明日も・・また南西風予想・・そして明後日が北西風?・・まぁこの時期、予想も日々変わるので臨機応変に。。

さて・・「そろそろ自分のボードをシェイプしたいな~♪」なんて妄想中・・でも・・どんなデザインにする?・・乗りたいボードは、沢山あります・・迷うな~・・でも性格上、結局オーソドックスなデザインになりそうな予感も(石橋叩かない系笑)・・でも誰かアドバイス下さい・・一応・・じゃ。。

2010-02-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事