SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!只今・・7時30分・・超レイトオープンです。

2005-11-27

20051127

ども!只今・・7時30分・・超レイトオープンです。
って言うか・・・今から開けて、どうすんの??って感じですけど・・・その訳は、中種子のロコ“シンヤ”の結婚パーティがあり・・・・只今、帰って参りました!
3時半頃より飲み始め・・・何だか飲みすぎたような・・・途中に一気とかしてみたり・・・で、もうフラフラです。
今 日から、波乗り「してみようかな~?」と思ってた俺は、早朝の仕事を済ませ一路“ホテル前”に。着いてみると・・西の風で面は良くも悪くもなく・・・セッ トでヒザ~モモ位の波が、ショルダー張らずダラダラ・・・と割れている感じ。何だか、復帰には気乗りしない俺は、帰宅してリペアルールへ。この前、鉄浜で 折ったフィンの下地造りに。
そんなこんなで昼過ぎまで・・中種子まで行く前に温泉で汗を流し、イザ中種子へ。着いた瞬間から飲み始め・・・気が付 けば・・・新婦の父上の言葉・・・父上は涙ながらにお礼の言葉を述べて・・・・俺はそんな瞬間に非常に弱いんです。またまた俺もウルウルと・・・。そんな 訳で超レイトオープンして、酔っ払ったまんまパソコンに向かい、真剣に打ち込んでるんだけど・・・余計、酔いが回って来た様な気がするよ・・・・。
明日も、定置網の丘仕事・・・レイトお願いしま~す!