SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “DSっち&自分”@南種子町海岸(午前中)

2010-03-14

20100314

ども!  “DSっち&自分”@南種子町海岸(午前中)

本日の早朝・・最近は、日が早くなり少し空が明るくなり始め・・薄暗い感じの沖合い・・風は、南系(弱)で「凪」・・そんな沖合いでの操業を済ませ・・自宅に帰宅。。

そして第2日曜日と言う事で「ビーチクリーン」@南種子町海岸へ家族で・・最近、本当に雨ばかりでしたが・・ここ何日かは良い天気・・そして本日も・・そんな穏やかな天候の下、海岸清掃を済ませて・・「天気も良いし♪」で“総長&DS&佐藤家”でアナザー南種子町海岸へ。。

波は・・「ん~・・」なチョッピーのヒザ~モモ・・でもまぁ「出来るんじゃない♪」でパドルアウト(現在多忙な総長は、残念帰宅)・・天気も良かったし・・貸切だったし・・一般的に乗れてたかは不明ですが(笑)「自分なりに思ったより乗れた♪」し・・「“DSっち”乗り捲ってたし!」(笑)・・引き潮の潮溜まりで佐藤家も遊んでたし・・で良い日曜日の午前中でした。。

で・・明日・・南南西風が強め予想・・その風が、明日吹き続け・・北系に変わるのが明後日な予想・・と言う事で、臨機応変的に言うと・・明日は、作業DAYで明後日“3932!”希望・・と言う事になりますね・・都合良く行けばの話しですが(笑)・・じゃまた。。