SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 自分@南種子町海岸(先日)Photo by “SBT まち”

2010-03-15

20100315

ども! 自分@南種子町海岸(先日)Photo by “SBT まち”

昨日までの快晴が・・「嘘」の様な曇天な本日・・昨夜から強まり始めた南系風が早朝も継続・・港へ行く道中の風に靡く木々を見ながら「風強いな・・」な感じ・・港に行き、一応夜が明けるまで待機してたけど・・やっぱり残念操業中止↓・・で帰宅。。

保育園送迎後・・南風(オン)&雨・・と言う事で店に出勤してシェイプルームにて作業開始・・構想妄想空想瞑想(4想笑)な午前中を過し・・定刻開店で通常運行中ですが・・外は、雨が強まったり弱まったり・・そして風は以前南系ですが・・日付が変わる頃から北西風予想・・波乗り的には、朝方に変わってくれるのがベターですが・・まぁそんなに都合良くは行きませんね。。

とりあえず・・南種子町海岸的には・・南系風(オン)→北系風(オフ)と言う予定・・潮的にも、昼過ぎの干潮に向かい干満の差も大きいので・・地形と潮とウネリの向きや・・風向きなどを考慮・・そして都合の良い時間帯が上手く合えば「FUN波」ありそうな雰囲気・・と言う事で、いつもの臨機応変に行ってみます・・じゃ。。。

2010-03-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事