SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  全体的に・・ガクガク・・です(涙笑)。。

2010-03-29

20100329

ども!  全体的に・・ガクガク・・です(涙笑)。。

昨日の疲れを・・おもいっきり引きずりつつ(疲れ取れない~)・・早朝の定置網漁からスタートで・・そのまま“THE網入換え作業”に突入・・陸で歩くのも加減しながらなのに・・船の上での作業を夕方4時過ぎまで沖合いにて・・「ガクガク」です(情けない笑)。。

でもね・・先輩漁師のフォトグ“みつ君”は・・「フル」42.195kmを堂々完走(凄い~!)にての・・本日・・俺の「10kmなんて」・・と言う話ですよね・・“泣き言”言ってられないです・・と言う事で「チャンチャン♪」。。

夕方の沖合い・・クリーンな「東系うねり」ありました・・明日は・・東系の風予想・・波乗りは・・「筋肉痛次第」で臨機応変に行ってみます。。

皆さん・・筋肉痛の調子は・・「いかが?」ですか・・とりあえず・・翌日に症状が出たので「ちょい嬉しい♪」です・・が・・明日&明後日と、もっと酷くなったら・・悲しいな(歳涙笑)・・ではでは。。

2010-03-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事