SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「SUZUKI」125CC(正式名不明笑)=“G男”の愛車

2010-03-30

20100330

ども!  「SUZUKI」125CC(正式名不明笑)=“G男”の愛車

この世で・・このバイクが1番良く似合ってた“G男”(後の箱に“らっきょ”積んでたの見た事あります♪)・・風の様に現れ・・「ドタバタ」と嵐の様に去り・・また本土の何処かで「嵐」を巻き起こしているに違いない人物(笑)・・皆さん興味無いかもですが・・ちょい解説させて下さい(笑)。。

あだ名 「G男」意味・・「ギャル男」or「ガニ男」
職業  「正義の味方系」
年齢  「多分・・俺より少し上の40過ぎの先輩ですが・・何故かタメ語で(タメ語以下?ゴメン笑)トークしてました(大笑)」
経歴  「良く知りませんが・・確か、とある武道の全日本チャンプ!(結構凄笑)・・波乗りは・・“熱血朝一純情派系”で・・暦3年程で・・ぼちぼち(笑)」
特性  「けっこうお洒落で・・道具大好きで(笑)・・おちゃめな・・体育会系・・以前、弟子を何名か連れてましたが・・厳し過ぎて何名か脱走(笑)」

まぁ・・そんな感じでの3年程のお付き合いをさせて頂いたのですが(継続系?笑)・・自分でも良く分りませんが「仲良し」でした(多分笑)・・頼りがいのある友達?先輩?知り合い?(笑)でした・・なので・・いじれなくて寂しいです(涙笑)。。

一言「G男~!KEEP SURF~!」波乗り続けていれば・・またきっと何処かで会うでしょう!・・その時は「覚悟してろよ~!」。。。

本日・・東系の風強め・・風を交わす南種子町海岸で・・モモ前後みたいです・・因みに・・俺の筋肉痛・・現状維持形で継続中(笑)・・ではでは。。