SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  快晴32@南種子町海岸

2010-04-17

20100417

ども!  快晴32@南種子町海岸

本日・・早朝、いつもの港へ向う道・・天気の良い朝は、やっと薄明るい雰囲気・・自分の中で海の状況を判断するポイント2ヶ所・・1ヶ所目「ん?」2ヶ所目「あるな~」・・そんな沖合いは、北西の風と・・やはり北東系のうねり・・操業には問題無い程度・・そして“THE 網入換え”は・・色々な事を考慮してまた延期に。。

終了後は・・ボード持ってなかったので・・パンと牛乳を飲みながら一路店へ・・そして今日中に引き渡したいリペアボードを1本仕上げてから・・ボード&WET積み込み南種子町海岸へ・・着くと「ん~・・小さい?・・おっ・・あるね♪」な状況・・東向き海岸も気になったが、もじもじしてる間に東系の風がそよそよ吹き始めたので・・暫く海を眺めてから引き始めた頃にパドルアウト。。

東風も「そよそよ~」そしてカレントは入り「カタカタ~」で潮も引き始め「速っ」なブレイクでしたが・・天気も良かったし、有る程度サイズもあったし(コシ~ハラ)・・時々走れる波もあり十分OKでしたね・・で“3932!”終了。。

その後、また用事を済ませ・・店に出勤・・定刻開店→通常運行中・・穏やかな本日・・雨も大切だけど、こんな陽気希望ですね・・そして明日も東風系予想・・第3日曜日「THE 定休日」なので・・まぁ定置仕事メインで臨機応変に・・出来れば、いつも出来ない“夕方32”したいな♪。。

じゃ。。

2010-04-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事