SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 自分“OFF THE BOTTOM”@南種子町海岸(4/27)

2010-04-30

20100430

ども! 自分“OFF THE BOTTOM”@南種子町海岸(4/27)

この写真は、先日の27日の南種子町海岸・・Photo by 久米“みつ君”満晴氏(リンクあり)・・「ありがとうございます♪」・・“SURFING撮影”などもしてるので・・どうですか?良い記念になると思います♪詳しくは、HPを覗いて見て下さい!宜しくお願いします♪。。

そして本日・・“THE網入換え”箱網運動場部門・・早朝から始まり・・終了したのは、PM5時過ぎの約12時間後(笑涙)・・そこから帰宅して店番中・・「疲れた~・・(笑)」・・まぁ月に何回かは、こんな感じの日がありま~す♪。。

じゃ・・手短ですが、この辺で・・また明日。。

2010-04-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事