SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「とある夏の日・・」@南種子町海岸

2010-05-01

20100501

ども!  「とある夏の日・・」@南種子町海岸

本日早朝・・昨日の“THE網入換え”の疲れを引きずりつつ起床(歳笑)・・そして沖合いでの定置網漁から始るいつもの朝・・沖は「まだ少しうねってるな~・・」な雰囲気・・風は北西・・順調に操業を済ませ・・終了。。

「天気も良いし少し入ろうかな~?」とも思ったが・・「いやいや~作業進めないとな~♪」と思い店に出勤してリペア&シェイプ作業に没頭・・そんな午前中を過して定刻開店→通常運行・・で「あっ・・」と言う間に現在PM8時前。。

海岸線・・どこもダウン傾向みたいですが・・潮周りを上手く使えば波乗りOK♪みたいですね~・・そして南海上から近づいてきそうな低気圧待ちになりそうです。。

そして気が付けば“ワールドツアー第3戦”は・・「夢実現」系にて劇的なファイナルだったみたいですね~(凄い拍手~!笑)・・ではでは~「GW」真っ只中な南種子町ですが・・俺は、いたって通常運行中です♪・・ではでは。。

2010-05-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事