SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! またUP↑しました@南種子町海岸

2010-05-05

20100505

ども! またUP↑しました@南種子町海岸

本日の早朝・・沖合い約1㎞・・「あるね~(波)♪」な雰囲気・・網の中には、魚達とアカウミガメ4頭・・うち恐竜カインドが2頭(大亀笑)・・そんな操業を無事に済ませ・・終了「ほっ・・」。。

いつもの商店でパンを買い・・食べながら南種子町海岸へ・・着くと「あるある~♪」な海面・・暫し眺めてるとムネ~カタ位のセットも確認・・早々に着替えてパドルアウト・・風は、東南東で面少々ザワザワしてるが・・ブレイク問題なく久しぶりにムネカタと言う事もあり楽しかったです。。

引き込みは・・サイズも少々ダウン↓ですが・・潮の時間帯により形の良いセットも頻繁に入る時間帯もあり・・この本当に天気も良く波もぼちぼちあり・・風も程好くだった“THE GW”の最終日を締めくくるには、良い日でしたね~「ちゃんちゃん♪」(PM5時過ぎまだまだ皆32してる時間帯か・・勝手に締めるな~って?笑)。。。

さてさて・・明日から、一応?平日に戻りますね~・・まぁ俺は、あんまり関係なく毎日通常運行中なのですが・・世間的には連休も終わり平日が始りますね・・うねりも少々残るかな?~な雰囲気ですが・・風は、南系・・とありあえず作業メインは、変わらずで臨機応変に行ってみます・・ではでは。。。

2010-05-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事