SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「見てますか?」笑“THE GW波”@南種子町海岸

2010-05-06

20100506

ども! 「見てますか?」笑“THE GW波”@南種子町海岸

まず・・昼に買い物に行き・・何と合計金額「2222円でした~!」・・まぁ別に意味無いですが数字が揃ったと言う事で嬉しかったです(意味無笑)・・そして先日、本土に強制送還になった“THE G男”から用件不明な電話あったな~(笑)・・まぁ相変わらずな「元気」だったから良いけど(笑)・・そんな差ほど話題の無い本日・・早朝の定置網漁で沖合いへ。。

風は、南西が少々吹いてて雨もちらほら・・うねり少々・・そんな中での操業を済ませ終了・・一応“キャプテンKG”に電話すると「何処もいまいちだから帰宅したよ~↓・・」との事・・風もうねりもいまいちだとか・・考えてみれば、何て良いGWだったのだろう・・だって終わった瞬間、風も天気も下り坂系でうねりもダウン↓ですからね~・・。。。

と言う事で店に出勤・・「作業すんぞ~♪」な勢いのままシェイプ&リペア作業開始にて・・昼まで集中&集中・・で例の買い物に行き用事を数件済ませ・・定刻開店&通常運行中・・と相変わらずな行動パターン(笑)。。

現在PM6時・・南系の風が少々吹いてますが「UP!」な雰囲気では無いですね・・でも明日は、風が西系になるのでオフ・・潮の良い時間帯はOKかな~・・とりあえず臨機応変にと言う事で、また明日。。。

2010-05-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事