SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「小波」@南種子町海岸

2010-05-09

20100509

ども!  「小波」@南種子町海岸

本日も・・早朝の沖合いから始る俺の1日・・風は、東系が(弱)で若干海面がバタつく程度で・・うねりも差ほど無く「凪」・・そんな状況下での操業を済ませ終了・・AM9時まで時間があったが、そのままビーチクリーン@南種子町海岸へ行き・・1人のんびり待機。。

そして時間になり・・ビーチクリーン&草払いスタート・・今回は、駐車場移設の目的もあり各自分担で作業・・そして最後に“S総長”からの(会長?笑)話で締めて終了・・波も小さいのでNO32希望で、久しぶりに会ったロコ友と暫し世間話・・暫く経つとパトロールから再度戻って来た“キャプテンKG”達が・・着替えてパドルアウト・・で・・何故か俺もつられてパドルアウト(笑)。。

曇り空でしたが・・「30分だけ~♪」と思い“1丁32”決行・・ヒザ~モモで少々ヨレ気味でしたが・・ん~見た目より走れる波もあり良い気分転換(?笑)になりました・・その後、宇宙センター科学館にてオリジナル“SLOW Tシャツ”検品作業を済ませ・・店に出勤→通常のんびり系運行中。。

明日は・・朝から東系の風が吹きそうな予想・・とりあえず港に集合は、いつも通り変わらずにて・・操業後は“THE 網洗い”道網約900m部門・・と言う事で行ってみま~す♪。。

ではでは。。

2010-05-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事