SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「今度は・・WをENDまで抜いちゃいました♪」@作業部屋

2010-05-10

20100510

ども! 「今度は・・WをENDまで抜いちゃいました♪」@作業部屋

本日は・・早朝より雨&風・・早朝より自宅の雨漏り箇所のチェック&車の雨漏りも合わせて確認(笑)・・で港へ向けて出勤「雨凄いし何か時化てそうだな~」なんて思ってると、途中で操業中止連絡が入りカットバック・・その後AM8時より再度、港へ出勤して“THE 網洗い”道網部門決行~♪・・嵐っぽい雰囲気の中での網洗い・・順調に進み昼前に終了。。。

そんな雨も昼頃には、止み始め・・風も「西?西南西?やっぱ西?」な感じで弱めに・・昨日から、今日の午前中まで風と雨を降らせた前線上の低気圧も・・明日は、東海上まで進み・・そして風も北西へ・・潮も午前中が干潮と言う事で、良い時間帯ありそうな予感・・“キャプテン若旦那”(笑)が定休日だと言う事もあり・・「召集命令発令」しそうな予感(波乗り笑)。。

俺は・・早朝の沖合いで“風&うねりの向き”そして港の水位で潮の高さをチェックして~・・近所の商店でパンと牛乳を購入後・・もち作業も視野に「チラッ・・」(笑)と入れながら臨機応変に行ってみます。。

『写真』Miniboard 5’5×19.5/8×2.5/8
最近、良くシェイプさせて貰ってるデザイン・・コンケーブは、好みに合わせて人それぞれで(笑)・・今回「お任せ~♪」と言う事でしたので、シングル→ダブルを深めにテールENDまで「スッ!」と抜いてみました~・・ ロッカーも乗り手と波質に合わせ調整してありま~す♪どうでしょ~?(絶好調希望笑)。。。

ではでは。。

2010-05-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事