SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  想定内(?笑)波@南種子町海岸(朝)

2010-05-11

20100511

ども!  想定内(?笑)波@南種子町海岸(朝)

早朝の港への通勤時間・・薄暗いがだいぶ明るくなったこの季節・・あまりすれ違う車も無いが・・本日、家の近所で前から1台・・「おっ“DS君”出勤前32か~頑張るな~♪」と思いながら港へ・・天候は“小雨”・・沖合いは、北風で少々ザワついた海面にうねり(中)が北東方向から・・風も変わりきってなく雨と言う事で前線&低気圧の進行スピードが予想より遅そうな雰囲気・・操業を無事に終え終了。。

その後、南種子町海岸へ・・着くとコシ~ハラ面良し(写真参照笑)・・満潮から引き込みの良い時間帯・・と言う事でパドルアウト・・波質は、形も良く走って1~2アクションOKなFUN系波・・潮の時間帯により波質に変化があるものの・・ぼちぼち遊べました。。。

軽く”3932!”後・・店に出勤してシェイプ作業開始・・で定刻開店&通常運行中・・現在PM3時で天気は“晴れ”・・風もきっちり北西に変わり吹いてます・・第2ラウンドに向った“U1&WT”PMコンビに・・夜勤明け(?)の“MMY”も・・そして変則営業になった“キャップ若旦那”も休憩時間で向ったはず・・今頃何処かで楽しんでるはず~♪。。

俺は・・PM5:30より・・商店街の用事で、来週のロケット打ち上げに向けて「ロケット応援旗」の設置へ向いたいと思います・・店は、先ほどバイト代で自家製“アジの開き”を渡したらめちゃくちゃ喜んでた“19DC”がしてくれるとの事なので(笑)・・良かった遊びに来て下さい(でも・・難しい質問は無しでお願いします♪笑)。。。

ではでは~また明日。。。

2010-05-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事