SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「もう少し・・」(希望笑)@中種子町海岸(朝)

2010-05-12

20100512

ども!  「もう少し・・」(希望笑)@中種子町海岸(朝)

本日は・・朝から快晴・・風も北系で空気も乾燥・・早朝の沖合いは、北からのうねりが「ある♪」な雰囲気・・操業を順調に済ませ・・終了「ふ~っ・・」・・で「うねりあるし“3932!”希望で~」と思い定休日の“キャプテン若様”(変わるな~笑)に連絡・・南種子町海岸がダウン↓と言う事で、北うねりを期待してパトロール開始。。

先ずは・・中種子町海岸・・着くと「ん~?」な雰囲気・・「セット来るのか~?」と思い待つが・・・再度「ん~・・」なので低調に却下「仕事かな~」なんて思ってると“若様”登場にて・・勢いのままに車に乗せられ北へ連行(自主?笑)・・最終目的地の西之表市海岸到着・・サイズ、コシ~ハラ時々ムネ・・北風のサイドオフ・・早々にパドルアウト。。

波質は・・「ん~速かった~(俺には)・・・テンテンテン・・・」(涙涙笑)あまり良い波も掴めずうろうろと・・たま~に乗ってインサイドで刺さったりと(再度笑涙)・・ロコ友曰く、潮の時間帯によっては良いブレイク多い時あるみたいです・・「そっか~」と言う事で久しぶりの違う景色が綺麗でした(笑)。。。

明日は・・風も徐々に東系に向きそうな予想・・波も更に落ち着いて来そうな雰囲気・・と言う事で作業&作業で臨機応変?いや作業専念♪で行ってみたいと・・思ってます。。

じゃ~また。。

2010-05-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事