SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! ※危険につき絶対真似しないで下さい♪(出来ないか?笑)

2010-05-25

20100525

ども! ※危険につき絶対真似しないで下さい♪(出来ないか?笑)

写真は・・昨日の“若様KG”・・激掘れ激浅インサイドにて・・ど~なってるの?な勢いで波と一体化した瞬間写真(笑)・・「ご安全に~♪」笑い事で済んで良かった良かった(大笑汗)。。

そして本日・・早朝から快晴・・沖合いは、微風・・操業を済ませ、用事があったので済ませてからリペア少・・で“若様KG”が迎えに来て一緒に“3932!”@南種子町海岸・・昨日より1~2サイズダウン↓なコシ位・・まぁ天気も快晴で波もクリーンだったし“1丁32”も出来たし楽しかったです・・その後、昼過ぎに変則営業で“サーファーズイヤー”(SURFER OF THE YEAR?笑)の定期健診?を、いつもお世話になってるI先生に見て頂き・・「また次回」と言う事で(現在進行形笑)・・なので都合の悪い事は、現在全く聞えないので~すみません♪(冗談笑)。。

午前中から強まり始めた・・乾燥した北西系の風・・現在PM4時けっこう「ビュ~ビュ~」言いながら旗をバタバタ言わせてます・・と言う事でうねりもダウン傾向(かな?笑)で・・明日は、とりあえず延期になってた“THE 網入換え”道網約900m部門予定・・風強そうだけど・・この向きだったら決行かな?多分・・。。

では・・また明日。。

2010-05-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事