SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「とぉ~!」自分&5’8@南種子町海岸 Photo by“sma”さん

2010-05-28

20100528

ども! 「とぉ~!」自分&5’8@南種子町海岸 Photo by“sma”さん

この写真は・・太郎さんと一緒にセッションした時の物で・・天気は「快晴」・・波は「FUN」・・太郎さんの波乗りに大いに刺激され「俺も・・頑張んなきゃ~とぉ~!!」とレイバックした瞬間を・・カメラマン“sma”さんが撮ってくれました~!・・とても良いシチュエーションと波乗り心を分って頂けるカメラマンさんとの時間・・「ありがとうございました!」。。

そして本日の早朝・・沖合いは、北東風で少しザワザワ系・・昨日の北系うねりも・・少し取れた様な雰囲気・・そんな状況での操業を済ませ・・「仕事仕事~♪」と思い店に出勤・・リペア1本仕上げ→シェイプ・・そして昼前に終了して昨日、切らしてしまったFAX電話のインクリボンを買いに隣町へGO。。

「なぜ隣町まで?」と思いました?(笑)・・答え「売ってないからです♪笑」・・隣の中種子町まで約30分・・目的地までその間、南種子で信号2つ・・中種子で2つの合計4つ・・ほぼ走りっぱで約30分・・この距離を、首都圏で移動すとなれば・・そうとう時間かかるはずですね(渋滞笑)・・種子島では、行き先までの所要時間は、ほぼ計算通り♪ですね・・まず交通渋滞とは無縁ですからね・・とても良い事だと思います(今更ですが・・笑)。。

作業モードスイッチ「ON」状態なので・・NO32です・・波も多分スモールだと勝手に思い込んでます(勝手笑)・・明日も、作業どんどん系にて進めたいと思ってます・・もし良い波見付けた方は、ご一報下さい・・臨機応変にて駆けつけますので~(笑)・・ではでは、また明日。。