SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「良い波だな~・・」と@seed surf作業場の壁(笑)

2010-05-29

20100529

ども! 「良い波だな~・・」と@seed surf作業場の壁(笑)

本日も・・作業モード「ON」な俺・・早朝の定置網漁の後は・・用事を済ませてから店に出勤して真っ白粉塗れ系で作業&作業・・今週末に予定していた超大切で超大事な用事が・・1週間先送りになり・・一瞬「お・・余裕できた♪」なんて思ったけど・・良く考えたら「用事後に開始しよう!」と先送りにしていた作業を・・その間に「前倒しにしないとだ~」という結論に達し・・「余裕なんて全くない~」な状況に・・現在(笑)。。

そんな感じで・・午前中は、填まって作業どんどん系・・そして写真は、作業部屋の壁に貼ってある、俺のお気に入りの切り抜き達・・一番上のライト波は・・メンタワイ諸島“HT”のパーフェクション涎物(笑)で、この写真は・・何年も前から場所を変え所を変え常に一緒の相棒系・・画鋲を刺してた角はちぎれよれよれでもお気に入り♪・・その下は、またライト波は(ライト好き笑)、Hossegor@おフランス・・パパパーフェクション♪・・そして“THE 鉋”ですが・・伝説の巨匠“Mr.DALE VELZY”がシェイプに50年以上使い続けた日本製の鉋・・「深い~!」ですかね(マニア笑)・・時折手を休め・・脚立に座って休憩しながら写真眺めて・・な感じです(変?笑)。。

と言う事で・・現在、波に乗ること忘れてます♪(笑汗)・・明日は・・第5日曜日・・当店第1&第3日曜定休なのですが・・第5日曜日って・・この場合休んで良いのですかね?・・「そんなの自分で決めろ!」って声が聞えて来ますが(笑汗)・・誰かアドバイス宜しくです・・と言う事で、休んでも休まなくても作業モード常に「ON!」で行ってみます・・じゃ。。

2010-05-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事