SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “MKちゃん”かな?・・@南種子町海岸(昼頃)

2010-06-01

20100601

ども! “MKちゃん”かな?・・@南種子町海岸(昼頃)

今日も良い天気な南種子町・・早朝の沖合いは・・東系の風でバシャバシャ・・うねり多少混じりの、ちょい時化系・・そんな沖合いでの操業を済ませ・・その後、行き着けの商店でカップ麺&あんぱん&ヨ~グルッペを買い・・いつも通り勝手暗黙系でお湯を拝借して・・漁船を眺めながらブレックファースト。。

AM8:30より・・“THE 網接ぎ”作業開始・・これは、次に入れ込む箱網を・・2分割してるので、接ぎ合わせる作業と・・痛んだ箇所の修理&メンテ・・そして他の作業もちょこちょこ・・で終了したのは、昼前・・少し時間が空いたので「多分ムネ位ありそう・・」と勝手に思い込み・・風の合う南種子町海岸へ。。

着くと・・「あれっ・・」なヒザ~モモ・・浮力系&ロングがベターな雰囲気・・まぁ昨日より面はOK・・「作業で網に着いた乾燥した成分不明な汚れ(?)を沢山浴びたし・・」と思い、トランクスに着替え・・と言うか、穿いてたのでそのままパドルアウト(笑)。。

1時間弱ほど・・“3932!”・・形の良い波を選んで少し走れたかな・・とりあえず海に入れたので良かったっす♪・・その後、定刻開店&通常運行中・・現在夕方・・西日が眩しい“seedsurf”です(笑)。。

明日は・・と言うか明日こそ・・波高図的には、UP↑傾向・・風も東系なのでOK・・あまり期待し過ぎるとあれなので・・少しだけ期待「多分ハラ~ムネ位かな~♪」と思い・・作業も含めて臨機応変に行ってみたいと思います・・あっ・・今日から6月スタートですね・・早・・ではでは。。

2010-06-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事