SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  南種子町海岸・・晴れ&風(昼頃)

2010-06-13

20100613

ども!  南種子町海岸・・晴れ&風(昼頃)

本日も・・早朝より店に出勤して作業に邁進系・・作業部屋の中に居ると外の様子が分り辛い・・しばし3~4時間ほど集中作業して外に出ると・・湿気を含んだ空気と晴れた空・・作業も1段落で、宇宙センター科学館にTシャツ納品業務があったので・・「ついでに“3932!”でも♪」と(※ついでですよ♪笑)思い車にボードとトランクスを積み南種子町海岸へ。。

先ずは検品&納品を済ませ・・海岸に着くと・・風は、南西のサイドオフ・・ムネ前後のうねり・・サンドバーによりブレイク各種・・早々に着替え、自分好みのブレイクへパドルアウト。。

斜め横方向からの風が強く・・バシャバシャ系でしたが・・良い波選んで2~3ターンOKで・・少し乗り辛い波では、あったけど久しぶり32の俺は「けっこう楽しかったです♪」・・と言う事で1時間ほど浸かり汗を流し・・定刻開店&通常運行中。。

明日は・・「AM7時港に全員集合~♪」と召集がかかっているので・・沖で作業出来る様な海洋&起床条件なれば、作業になりそう・・と言う事で臨機応変に・・ではでは。。