SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  胸が高鳴る瞬間~♪ Photo by “sma”さん~!

2010-06-14

20100614

ども!  胸が高鳴る瞬間~♪ Photo by “sma”さん~!

まず沖からやって来る自分好みの波を見つけ・・待ったり近づいたりで良い位置からパドル開始・・ボードが走り出し・・波のフェイスも立ち上がり始め・・予想通りだったり違ったり(笑)・・で次のターンとその次の狙いを定めて「よいしょ~♪」違うか(笑)「よっしゃ~♪」な瞬間写真・・そしてこの次は、ご想像にお任せしま~す(笑)・・刺さってたりして・・(真相笑汗)。。。

本日は・・早朝より“THE 網入れ込み”作業・・1時間ほどかけて網を積み込み・・いざ沖へ・・し・・時化てる(笑汗)・・南西の風予想なのに北東の風でうねりのおまけ付き・・でもでも決行♪・・通常なら延期も考えてしまう位の状況(多分)・・そんな中での入れ込みを無事に済ませ「ふ~~っ・・お疲れ様・・」で定置網全網セット完了♪・・時化の為休みでしたが明日から早朝の定置網漁再開・・お魚生活スタート。。。

先ほど遊びに来た“MMY”曰く・・「ハラたま~にムネ位で、良い時間帯あったよ~♪」だったそうです・・この時期、前線の微妙な上がり下がりで風がコロコロ系で変わるので・・「空見て雲見てGO32!」が硬いのかな。。

ではでは~・・また明日。。。