SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “MMY”撮ったぞ~♪@南種子町海岸(昼)

2010-06-16

20100616

ども! “MMY”撮ったぞ~♪@南種子町海岸(昼)

本日は・・梅雨の中休み日・・晴れてて風も乾いた西系の風・・数少ない乾燥DAY・・早朝の沖合いは、南方向よりしっかり系のうねり・・風は、北西オフ・・そんな中での操業を済ませ終了・・港の帰り道、スクール波を探しに海岸線をパトロール・・何ヶ所か良さそうな海岸を頭に入れて潮の時間も考慮。。

時間に合わせ、集合場所から南種子町海岸へ・・本日初サーフの生徒さん・・1ヶ所目は、大き過ぎで・・次の海岸へ・・そこでクリーンでメローなヒザ波を確認・・決行♪・・2時間のスクールで最後には、余裕のライディングも♪・・楽しんで頂けたみたいなので俺も一安心「ホッ・・」・・波乗りを始めた時から楽しくてしかたない俺・・そんな波乗りを「楽しい♪」と思って頂ける方が1人でも増えて頂けて・・正直本当に嬉しいです「お疲れ様でした~!また次回お待ちしております」。。

そして・・昼頃に“MMY”に誘われて(?笑)南種子町海岸にて“3932!”決行・・見た目「速いな・・」でしたが、入ったら形の良いブレイクもチラホラで、小一時間楽しめたので、落ち着きました~(笑)・・だって朝から「波いいよ~!」と“KG”から連絡貰ってましたからね(笑)。。。

と言う事で・・明日から、また梅雨空&南風予想・・なので作業どんどん系にて臨機応変に行ってみます・・じゃまた。。