SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  各種大小無人島・・(笑)@南種子町海岸(昨日)

2010-06-17

20100617

ども!  各種大小無人島・・(笑)@南種子町海岸(昨日)

「昨日は・・良い天気だったな~」なんて思う本日・・早朝から雨で湿気じめじめ・・早朝の沖合いは、南からのうねり少しダウン系ながら継続中・・風は、西だったり・・南西?だったり・・でも西?な雰囲気で(弱)・・そんな中での操業を済ませ合羽の中は・・汗だか何だかで着替え必要な感じ・・とりあえず「まだ波ありそうだな~」なんて思いながら店に出勤。。

午前中は・・ぎりぎり・・な雰囲気で曇り・・「時間が出来たら“3932!”も行きたいけど・・」なんて思いながらシェイプ作業に没頭・・途中現れたライダー“KG”とNEXTボードのデザインをアウトライン記入済みブランクスを見ながら意見交換して・・そして昼前から樹脂作業部屋湿度80%ながら・・分量調整で樹脂作業も決行・・無事に硬化で「ホッ・・」。。。

なので時間も無く・・作業&作業だった午前中・・そして昼頃からまた雨&雨・・強かったりぼちぼちだったりで継続中・・週間天気予想を開けば・・全てグレー&ブルーの配色(雨涙笑)・・風も当分南西の風・・「梅雨」っすね~・・(梅雨空笑)。。

思い起こせば昨日は“奇跡!”な日だったかもな~(笑)・・まぁこの時期、前線次第でコロコロ系で天気も変わるので・・仕事モード「ON!」で隙あらば臨機応変に・・と行きたい所です・・じゃまた。。

2010-06-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事