SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! チョッピーNO32(貸切可能笑)@南種子町海岸

2010-06-19

20100619

ども! チョッピーNO32(貸切可能笑)@南種子町海岸

現在PM4時・・何すか・・外・・滝?・・で川?・・凄いスコール・・これじゃ~誰も来ないかも・・と言うか来れないよな~・・なんて思いながら店番中・・昼までは、奇跡の曇りだったし・・昼頃は、小雨で“KKT”さん(新イニシャル笑)来店してくれたけど・・「もう誰も来ないよ」・・と何処からか聞えて来た様な気がしたけど・・気のせいか(悪魔系囁き笑)。。

早朝の沖合いは・・曇り・・風は、定番の南西の風・・そんな状況での定置網漁を済ませ・・終了後は“竹崎海水浴場”海開き前の恒例、南種子町役場&JAXA&九電&建設業組合(?)合同海岸清掃へ・・あっ忘れてたファミリーサーフも(笑)・・心配されてた天気も「曇り」で・・大勢の方々が集まり、清掃活動をし・・重機などで砂浜の整地・・2時間弱で「あっ」と言う間に綺麗になってましたね(拍手笑)。。

その後・・何ヶ所かパトロール・・南西の風でチョッピー・・サイズは、多分カタ前後位で人数0・・もちろんブレイクしてるので出来ない事ないが・・「作業しよ~♪」と思い店に出勤・・真っ白粉だらけ~で作業&作業でした・・オンショアだと海に入らないのが普通になってる俺(NOハングリー笑汗)・・まぁでも・・俺・・そんなのんびり屋ではな、いと思うけど(多分笑)仕事が遅いからな~(SLOW笑)・・仕事進めないとですね。。

明日は・・作業もしつつ・・何処かで“3932!”希望・・あっ一応、第3日曜日で定休日ですが、“890”来島に合わせ今週は、22日(火曜日)にお休みしたいと思ってますので、宜しくお願いします♪

2010-06-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事