SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 先日の南種子町海岸・・良い形波。。

2010-06-20

20100620

ども! 先日の南種子町海岸・・良い形波。。

本日の早朝・・港へ向う途中の災害時用電光掲示板に・・「がけ崩れの為、全面通行止め」の文字・・昨日の豪雨の爪跡・・幸い港の先なので無事に到着・・港の中は、本当にコーヒー牛乳色・・操業してても網を徐々に上げていくと泥汚れが舞うほどの土が海に流れ出てたみたい・・そんな中での操業を済ませ・・少し中種子町で買出しなどの用事を済ませ後、少し遅れ気味に作業開始。。

外は・・今にも降り出しそうな雰囲気でしたが・・現在PM8時前曇り維持・・まぁ昨日、あれだけ降ったので今日は休憩(?笑)かな・・週間予想を覗けば、27日辺りに少しオレンジ色の太陽マークも見えたり・・1週間先の話(笑)なので変わるかもですが、梅雨空けが待ち遠しいっすね~・・太陽が恋しい季節です(恋笑)。。

久しぶりに・・忘れ掛けてた(マジ笑)・・本土に強制送還(?笑)された“G男”と電話にて暫し会談・・相変わらずのGトーク・・食事並みに日課としていた波乗りもお預け気味とかで・・波乗り的欲求不満気味らしく夢にまで見るとか(40過波乗男夢笑)で・・あの人すっかり「病気」ですね♪・・(波乗病笑)・・たまにこの「不治の病」にかかってしまう方時々いますよね(俺も?笑)・・お大事に♪。。。

あまりにも話題が無かったので・・すみません“G男”話題でした(笑)・・じゃ・・また明日。。。

『PS』G男~!たまには、電話でもくれないと・・本当に忘れてしまいすよ~・・仕事頑張って!!