SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ガラス細工の様な・・波@南種子町海岸(冬頃)

2010-06-21

20100621

ども!  ガラス細工の様な・・波@南種子町海岸(冬頃)

本日の早朝・・曇り・・沖合いは、軽いバラけた南系うねり・・風は、西?南西?西南西?な感じ・・「曇りはいいな~」なんて思ってると操業が終わる頃には雨が・・何だか最近ここの所・・曇天&オンショアorスモールなので「GO32!」な気分になれず・・作業に没頭・・何も無ければ贅沢言わず海に出かけるが・・作業あるし仕事第一主義なんで当たり前か(必殺仕事人笑)・・と言う事で昼過ぎまで作業&作業。。

そして開店後・・久しぶりに現れた“890”率いる指宿温泉波乗り組合(仮名笑)の皆さん・・心配していた890のウエストも・・現状維持の30inで「ホッ・・(笑)」(自分超心配笑)と言うか変わらない姿と雰囲気に全く時間を感じず・・以前のままの会話状況・・そして組合員を引き連れ南種子町海岸へ颯爽と出掛けるのを見送り・・店番中。。

雲を見れば「西風かな?」・・ハラ位ある様ですね・・そして明日も、同じ様な状況が続きそうです・・とりあえず波は、ありそうな雰囲気・・お店の方も振り替え休日で誠に勝手ながらお休みを頂き・・臨機応変に明日こそ“GO32!”してきます・・久しぶりに“890”とのセッション・・“キャプテン若KG”も登場だし・・楽しみです♪・・じゃ。。。

2010-06-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事