SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “自称人見知り&890”カップル♪(笑)@南種子町海岸

2010-06-23

20100623

ども! “自称人見知り&890”カップル♪(笑)@南種子町海岸

昨日は・・奇跡の“晴れ”・・ほんと久しぶりに見た太陽「いつ振り?」・・そしてお休みを頂き“指宿温泉波乗り組合”(仮名笑)の方々と波乗り三昧・・午前の部は、@中種子町海岸・・風が入りつつもコシ時々ハラ、潮の少ない時間帯は十分・・そして午後は、@南種子町海岸・・少々難しい波質でしたが、太陽の下で気持ち良く32・・波乗り部門2日目終了♪。。

そして夜は・・中種子町“ひなの屋”さんで反省会♪(反省なし笑)・・美味しい食事を頂きながらの楽しい団欒・・何と言っても鼻の片方の穴に500円玉5枚=計2500円を入れ・・フラッシュを浴び満面の笑みを浮かべてた“A爺さん”・・そんな1発芸を披露しておきながら「基本、人見知りだから~♪」と言ってましたからね~・・本土の人見知り度合いって半端ないっすね~!(笑)・・写真も収めましたが・・良い子の皆には、刺激が強すぎるのでUPするの止めときました~♪(激刺激笑)・・なんて嘘で~す・・ピンボケだったので“キャプテン若旦那KG”の“黒潮KG種子島旬の食材サーフィン(独身)日記”(?笑)を見て下さい・・でも良い子の皆さんは、危険につき絶対真似しないで下さいね♪・・でも2500円も入れば財布要らないから失くす心配無いし便利ですよね?(エコ?笑)・・とそんな笑の耐えない濃いキャラの集いでした。。。

そして本日・・早朝の定置網漁を済ませ・・携帯を見ても何のメッセージも無し・・「・・・」・・一時帰宅にて自宅で庭の整備を少々・・そして諦めかけた頃(笑)波乗り組合より連絡を頂き、通り道の“19DC”を連行して中種子町海岸へ・・ヒザ~モモ時々コシのクリーン系・・最終日32決行・・“U1”も現れ久しぶりの“兄890弟U1”の兄弟2ショット(波乗ブラ笑)・・最初は、遠目に・・そして近づいたり離れたり(笑)・・そして最後に見た時は、弟分が鼻血だしてましたから~(驚き笑)・・・・俺の見てない間に何があったのでしょう???・・それは、あのブラのみが知ってるのでは・・・(笑)・・・なんて・・興奮したみたいです♪・・違うか(笑)。。。

と言う事で・・昨日&今日と、完全にSTOPしていた俺の作業・・明日から気合入れて再開します!・・作業モードスイッチ「ON」で・・ではでは。。