SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! トマト生り始めました~@佐藤家家庭菜園

2010-06-29

20100629

ども! トマト生り始めました~@佐藤家家庭菜園

先ほど・・いきなり予告無しでパソコンの電源が2回ほど落ち・・現在、びびりながら更新中(笑)・・そんな本日・・沖合いは、ここ最近の状況と変わらず・・のぼり入り潮が若干速めにて・・魚は、春に生まれた小魚が中心の感じ・・一夜干系ですね(晩酌笑)・・そんな操業を済ませ店に出勤・・2日間STOPしてた作業の続きを再開。。

作業の合間合間に・・昨日のスクールを思い出し・・皆さん凄い濃い人生を頑張って生きてるな~と思い・・そして人々の為に自然体で「サラッ」と働ける方々・・「キラリ」と輝いて見えました~・・で・・それに比べ俺ときたら・・きれい事ばかり並べ上辺だけで切り抜けて・・自己中心的なイメージ先行型だし・・ほんと大×100反省っすわ~↓・・もっと「世の為人に為」にほんの少しでも・・と思ってるここ2日間(笑)。。

なのでとりあえず「波乗りが楽しくなる調子の良いボードを~!」と思い念を入れてシェイプしてます♪(笑)・・明日は・・西風予想もチラリ・・ん~・・そろそろ“3932!”したいな~なんてまた自己中心的イメージ膨らましてます(×笑)・・まぁ作業次第で臨機応変に・・と言う事で。。

写真は・・現在、家庭菜園で少しづつ実り始めたトマトさん・・超放任主義で育ててます(笑)・・ではでは。。