SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ケロケロ」パート2@佐藤家庭プルメリアにて

2010-06-30

20100630

ども! 「ケロケロ」パート2@佐藤家庭プルメリアにて

何すか・・また(まだ)梅雨すっか・・早朝から雨ザーザー系・・沖合いは、南西風が弱めで継続中&うねりも弱めで継続中・・そんあ沖合いでの操業を済ませ・・「雨・・雨・・樹脂系作業出来ないけどシェイプしよう♪」と思い店に出勤・・4時間弱一心不乱に(大袈裟笑)填まって作業&作業・・昼頃から天気も回復傾向で・・現在PM5時前「曇り」ですね。

波の方は・・“朝一独身若旦那KG”情報によれば・・中種子町海岸でコシ位で「出来たよ」だそうです~・・そして今週末の土曜日は、中種子町中山海岸にて“鹿児島県熊毛郡総合体育大会”(だっけ?笑)略して「郡体」のサーフィン競技が1市3町が集まり行われる予定です・・種子島&屋久島のサーファーが集まり町の順位をかけて頑張るんです・・今年の南種子町は・・良い選手が出場予定なんで、面白くなりそうでうね~♪「今年は・・初の高順位を残せるのか~?(希望笑)」因みに、俺は・・ジャッジ兼マネージャー役(役?笑)です「みんなファイト~↑♪」・・(黄色声笑)。

そして昨日のサッカー・・間違っても「寝てました・・」なんて誰にも言えないです(汗笑汗)・・でも良い試合だったみたいですね~!凄い凄い(拍手)・・でもでも・・ついさっきまで対戦相手が「オランダ」だと思ってました(汗汗・・笑)・・その位のファンと言う事なんですかね~・・でもスポーツ見るの大好きなんですよ!マジで・・因みに超苦手な野球以外は(野球音痴笑)・・やっぱ波乗りの試合を見るのが1番ですけどね・・早く日本人“WT”選手が登場して欲しいな~・・そしたら夜中でも起きてられるかも(笑)・・ではでは・・“3932!”したい・・じゃ。。

2010-06-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事