SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “日本一早いコシヒカリ”@南種子町田んぼ♪

2010-07-01

20100701

ども! “日本一早いコシヒカリ”@南種子町田んぼ♪

最近は・・海の写真を載せる機会が少なく「すいませ~ん(笑)」・・もちろん毎日、定置網漁で海には行きますが・・波乗りは「いつしたっけ?状態・・日記をさかのぼれば1週間前でした・・まぁ首都圏に暮らし仕事を持ってれば「あたりまえじゃ~!」と言われそうですが・・海の側に暮らし毎日、サーフボードと向き合い生活してると・・えらい長く感じますね~・・まぁこれは、次の「ヤル気♪」繋げたいと思います(前向き~笑)。

と言う事で・・今日も“NO32↓”・・「隙あらば~!」と意気込んではみたものの・・そんな「隙」も見当たらず・・作業&作業&作業でした・・まぁ「働かなきゃ」ですね(現実笑)・・でも明日は、午前中に用事で出かけるので・・帰りがけに“3932!”希望・・と言うか「決行♪」予定で・・現在、店で販売してる“Pits surf form’co”さんのデモボード「ARAIA」・・そう桐のボード・・と言うか「木の板」・・乗ってみようか?・・と思ってますが波次第で臨機応変に・・因みに、乗りたい人、店にありますので「ど~ぞ!」。。

さ~・・南種子町特産“日本一早いコシヒカリ”も・・稲穂を南風に靡かせ始めました・・今月終わりには“THE 収穫”ですね~・・全国の早い物好きな皆さん(笑)・・お楽しみに♪。。

じゃ~明日は、海の写真載せられる様に頑張ります!(?笑)。

2010-07-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事