SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「こんな感じでした~?」(涙笑)@イメージ海岸(笑)

2010-07-05

20100705

ども! 「こんな感じでした~?」(涙笑)@イメージ海岸(笑)

もう既にニュースなどで・・ご存知の方も多いと思いますが・・「雨半端じゃないです・・」・・店のある南種子町上中の振り出しから昨日までの雨量は・・「約380mmだとか・・」(昨日の時点で)・・梅雨の雨も自然界にとっては、必要なのかもだけど・・ここまで振ると心配ですね何事も・・早く「梅雨明け宣言」聞いたいです。

そして昨日から・・定置網漁の終わり仕事・・夕方までかかり、港と沖を4往復しながら巨大な網を網置き場に上げ・・今日も、朝から昼まで、道網の“側”と言うベースの太いロープ約940mを港に上げました・・残すは、運動場&箱網の“側”を明日に上げる予定です・・あと一息・・が・・頑張ります♪。。

昼過ぎに店に戻り・・「少しでも」と思い作業して・・開店してから一時閉店(笑)・・商店街の用事で出かけ・・また舞い戻り作業しながら店番して・・現在PM6時前・・やっと休憩モードに入りました「ふ~~っ・・・」。。。

そんで・・波良かったみたいですね~南種子町海岸・・噂では“独身若旦那KG”がバレルってたみたいです・・自宅から南種子町海岸まで10分弱ですが逆方向専門で、最近忙しく・・「波乗りか・・いいな~」モードの俺(笑)・・まだまだ用事&仕事山盛り状態・・ん~どうしよう?・・睡眠時間を削るしかないな(笑)・・まぁ体力と相談して臨機応変に・・ではでは。。

2010-07-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事