SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 早朝のアライヤサーファー“P~MN”@南種子町海岸

2010-07-06

20100706

ども! 早朝のアライヤサーファー“P~MN”@南種子町海岸

昨夜は・・まぁ一応目覚ましをセットして・・朝起きて決めよう・・と就寝・・そして早朝4時・・また物凄い雨と雷で強制起床(笑)・・「ま・・またか・・」な気持ち・・雨漏りをパトロール後ウトウトと・・そして1時間後アラームが鳴り「起きるか~」で起床・・屋根に上がり瓦チェック後、近所の南種子町海岸へAM7時半からの仕事前に“3932!”へGO。。

着くと・・早朝の豪雨により濁った海水に・・面つるハラ前後・・少し写真を撮り「悩んでる時間ないしな~」でパドルアウト・・久しぶりの波乗りは・・重かった~(笑涙)ですが楽しかったです・・で早々に切り上げ港へ出勤。。

その後・・昼過ぎまでかかり、運動場&箱網の“THE 側”を港の隣のビーチに引き上げ・・今シーズン8ヶ月間ほぼ毎日続いた定置網漁も終了・・今期も大した怪我も無く無事に終わりを迎えられて「ふ~~っホッ・・」・・浜山水産の皆さん&熊野漁港関係者の方々ありがとうございました&お疲れ様でした♪・・また来シーズンの“THE 大漁♪”を目指し・・充電して頑張ります!(夏休み笑)・・なぜシーズンオフって?・・それは、太平洋側で操業しているので台風通過時期は、網を全て上げます。

と言う事で・・目下、仕事&用事山盛りな俺・・まず定置網漁仕事が全て終了・・しかしまだまだありますよ~(笑汗)・・とりあえず全力かつ確実に1つ1つ片付けて行きま~す♪。。

じゃ・・後は、臨機応変に・・ではでは。。