SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “KJ”@南種子町海岸(先日)

2010-07-07

20100707

ども! “KJ”@南種子町海岸(先日)

夜中から・・またまた落雷系土砂降り・・で目を覚まし・・再度またAM5時に起床・・「まだ雨凄いな~↓」と言う事で自宅待機で・・AM7時頃になっても強い雨継続・・なので仕事前“3932!”を諦め・・店に出勤して工場で黙々と1人集中型で作業&作業・・気が付くと昼頃になり、雨は既に止み雲も薄くなり・・回復傾向な雲行き。。

1RD終えて遊びに来た“U1&WT”と昼食を食べ・・開店・・南種子町海岸は、ハラ前後位で潮の時間帯により中々良いブレイクもあるとか・・風も北~西系なので面OKですよね・・そして天気も回復して太陽光線も久しぶりにお目見え~♪・・空気も乾燥してきて「これこれ~♪」な感触・・待ち焦がれた太陽を見れてスッキリな午後・・「ぼけ~っ」と海に浮かびたい症候群です(笑)。。

明日こそ・・早朝3932!決行希望と・・1人鼻息荒めですが(ふ~~んっ笑)・・遊びに来た“19DC”も真夜中のサッカー観戦後「俺も行ってみようかな~♪」と言ってました(モンチッチヘアー懐かしい~笑)。。

この天気・・いつまで続くやら・・また梅雨空の再来なのか?・・それとも梅雨明けに向けての1歩なのか・・願わくば後者の方であって欲しいですね(祈願笑)・・そんじゃ~梅雨明けに向けて湿気も何のその~で頑張りましょう!また。。