SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!超レイトオープン決めました!・・・・・

2005-12-08

20051208

ども!超レイトオープン決めました!・・・・・
今日は、早朝の定置網漁から、網入れ替えの流れで1日中、船の上で揺られてました。朝5時半から・・・終了したのは5時過ぎ。1ヶ月以上、海の中に仕掛けていて海洋生物が付着し重くなった網を、港でメンテナンス済みの網と交換しました。
海 の状況は・・・北西の風が、まあまあ強く・・・ウネリは北から。多分推定予想サイズは・・・ムネ。船の上では「波有るな・・・多分○○○とか良さそ う・・・」とか言う会話が交わされていた。でも・・・本日は夕方までビッチリ仕事。波乗りに関しては望み無し。でもね・・・これが自分達の仕事なんです。 これをしてこそ、波乗りができているんですな。
そんな訳で、夕方まで仕事して・・・終わった後は、皆で焚き火を囲み一応、反省会。(笑いが絶えな い反省会)帰宅したのは6時半。そこに健剛が登場・・・で思い出しました。只今、健剛の実家の店、宴彩「黒潮」さんは、大改装中。そして12月の半ば過ぎ にリニューアルオープン!!します。そこで・・・只今アルバイト大募集中です!スタッフさんは、サーファーも多く・・・何より寿司を握っている健剛も波乗 り大好き人間。きっと楽しく働けるはず!!もし・・・島外からの希望の場合は、住居などの紹介もできるかもしれないです。取り敢えず、波乗りしながら楽し く働いてみませんか?!!詳しくは宴彩「黒潮」の高田健剛まで電話して下さい。電話番号0997-26-0847ヨロシクお願いします~!!