SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! NPOゆきわりそう“オーシャンクラブ”サーフスクール(先日)

2010-07-12

20100712

ども! NPOゆきわりそう“オーシャンクラブ”サーフスクール(先日)

この写真は・・先日の“オーシャンクラブ”サーフスクール記念撮影を姥山団長より頂きました(ありがとうございます!)・・今年の梅雨は、本当に凄くて・・物凄い降雨量と湿気の毎日でしたが・・その真っ只中に突然不思議と現れた快晴の日・・いま思い返しても本当に不思議で仕方ないです・・何なんですかね~不思議な力が働きましたね~凄いな~(不思議笑)。。

その後も・・雨続き湿気じとじと↓の毎日でしたが・・ここ最近、天気予報を良い意味で裏切り“晴れ~♪”で「暑い~」な毎日です・・最近は「梅雨入り」「梅雨明け」なんて言葉をTVなどで聞く事が少なくなりましたが・・もしかして南種子地方「梅雨明け~♪」かも(笑)・・ですね~まぁ素人の勝手気ままな無責任発言ですので聞き流して下さい(笑)。。

本日も・・朝から作業モードスイッチ「ON」にて真っ白けっけ~・・気が付けば昼過ぎ・・定刻開店しながら、隙あらば作業もチョロリと・・南種子町海岸の状況は、昨日と同様潮の少ない時間帯にモモ前後位で出来てるみたいですね~・・ん~こう暑いと浸かりたいっす。。。

そして・・昨日の俺のボヤキ通り・・台風2号発生♪・・進路は、西よりへ・・沖縄&先島諸島は、うねりが届きそうとの事・・こちらにも「ちらっ」と来るかもですね・・と言う事で、作業&作業しながら臨機応変に行ってみます・・じゃ。。

2010-07-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事