SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「夏日」アライヤどっち?(笑)@南種子町海岸(昼頃)

2010-07-13

20100713

ども!  「夏日」アライヤどっち?(笑)@南種子町海岸(昼頃)

最近・・なぜかアライヤな俺です・・今日も、朝から作業部屋に篭り真っ白になりながら汗だく・・空調でも利かせながら涼しく作業~♪なんて憧れるが・・今の俺には贅沢な話(貧乏笑)昼前に「も~暑い~」と思い宇宙センター“科学館”に用事がてら、何も考えずアライヤを積み込み南種子町海岸へ。。

着くと・・薄っすらとうねり・・地形の良さそうな場所は、乗れそうな波も・・とりあえず海水浴目的な俺は・・車を止めた場所から一番近くの海岸線へパドルアウト・・と言うかパドルする様な沖じゃなけど(笑)・・そこにクールダウン目的で現れた“STR”と2人でお互いのボード交換しながら30分程・・しかし“STR”の使い込んだUFOを手直しした様なボード・・凄かったな~(近未来笑)あれで空間移動系ワープ(超エア)するからな~・・俺が真似したら怪我する自信あります♪(笑歳涙)・・あっそうそう・・アライヤ前より若干乗れる様になってきました・・が・・まだまだ修行僧状態です。。

と言う事で・・真夏日な南種子町・・少し波乗り出来るブレイクもあります・・が・・仕事モードスイッチは「ON」で継続中なので・・作業スタートで、後は臨機応変に・・では。。

2010-07-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事