SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  昨日からUPUP↑@南種子町海岸(朝)

2010-07-19

20100719

ども!  昨日からUPUP↑@南種子町海岸(朝)

予想通り・・と言うか「上がるの?」の予想に反して・・昨日からUP↑・・定休日の俺は・・早朝に起床して「波の音してるけど・・」なんて思いながら・・夕方前まで汗だく系で用事&用事を済ませ「ふ~っ・・じゃ♪」と言う事で、店に掘れてる時様の5’10を取りに行き南種子町海岸へ。。

着くと南東系の風で面バタつき気味ながら「あるね~♪」なカタ~アタマ・・もう波チェックも早々に急いでパドルアウト(笑)・・そのまま波乗りに没頭・・上がったのは7時半頃・・少しワイドな速目のブレイクでしたが・・サイズも十分あり「波があるのは良いね~♪」と・・楽しみました。。

そして夜は・・夕方、一緒に32した“UT坊”と独身若旦那“KG”のお店“宴彩・黒潮”さんのカウンターで食事をしながら・・ビール&焼酎飲みつつ・・2回も足が吊ってしまいました~(笑涙汗笑)。。

そして本日も・・AM6時頃に南種子町海岸へ・・昨日よりダウン系ですが、写真の様な状況・・掴み難く難しい波質でしたが、まだまだ十分OKでした・・その後、一旦中種子町まで行き用事を済ませ・・「ん?まだ少し時間ある♪」と思い「もう1回」南種子町海岸へ・・同じ様な波質の潮が上げたバージョン・・昼過ぎまで楽しみ現在、通常運行中。。

そして~・・明日から27日までお店は・・誠に勝手ながら休業させて頂き本土上陸して来ます♪・・行きたい所や・・挨拶に伺い方も沢山いますが・・中々移動も多く時間が取れそうにないので「すみませ~ん」・・いきなり大都会に行くので「キョロキョロ」してると思いますが、何処かで見かけたら一声お掛け下さい♪。

ではでは~そんな感じで、宜しくお願い致します。

2010-07-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事