SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! こ・・こんな事に・・なってました~!(笑)

2010-07-28

20100728

ども! こ・・こんな事に・・なってました~!(笑)

本日・・色々な場所を移動しながらの里帰りより帰島致しました~(ふ~っほっ・・笑)・・各地で、本当にお世話になった方々「ありがとうございました!」・・と言う事で佐藤家セット完了致しました(笑)。。

そして・・留守中に作業場にてセルフペイントに励んでいた“若旦那KG”・・もう既に南種子海岸界隈では“発色系”なのは、皆さんご存知の事だと思いますが(派手笑)・・NEXTボードのカラーデザインは・・これで~す!!(パンパカパ~ン♪笑)・・筆の走るままに料理人サーファーの感性をブランクスへ映し込んだこデザイン・・「KGの頭の中って・・こんななのか~・・笑」と言う感じ(太郎さん、こんな感じになりました~!笑)・・でもですね~結構かっこ良いんですよ~これ・・ちなみにデッキ側は、もう少し凄いです(笑汗)・・完成お楽しみに♪。。

と言う事で・・明日から通常運行に入ります・・とりあえずリペア関係の作業より、どんどん進めて行きますので・・お待たせしている皆さん「すみません・・(涙笑汗)」・・もう少しお待ち下さい(謝笑)・・ではでは。。