SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  減り込み系大穴笑・・汗@南種子町海岸

2010-07-30

20100730

ども!  減り込み系大穴笑・・汗@南種子町海岸

何だかんだ・・色々と・・薄暗いうちから店に出勤して作業&作業・・用事もありなど・・なのでこの暑い夏日に自主規制NO32決行(笑涙)・・ボードにエルボードロップ~!くれて大穴を開けて来た“KG”によると・・最近は、昼から風が変わり良いとかで・・今年1番系(多分?笑)の良い波でバレルIN→エルボー(鈍い感触)・・ボトムのノーズ方面にどでかい減り込み系大穴×1・・久しぶりの大穴見ました(笑)。。

持って来た時・・思わずデッキ側に貫通してないか見ちゃいましたよ(笑)その位の深さで~す・・でもって相変わらずの爽やかな笑顔で・・店に出してた自分の中古ボードを引き上げ(笑)帰って行きました・・と・・そんな感じで今日も終了「ふ~っ」。。

明日は・・幸せ物の友達の結婚式があるので・・超早朝作業→結婚式でお祝い♪→レイトオープン(予定笑)となります・・宜しくお願いします。。

2010-07-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事