SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 良い波・・に見えるな~(笑)@南種子町海岸

2010-08-02

20100802

ども! 良い波・・に見えるな~(笑)@南種子町海岸

昨日から・・「そろそろ・・」なんてぼやいては、みたものの・・現在8月シーズン真っ最中と言う事で、32スクールのご予約を頂き・・変わらないのは、早朝作業からのスタート・・その後、屋久島&門倉岬を眺められる南種子町海岸の“柔らか小ブレイク”にてスクール決行・・問題なくテイクオフまで完成して・・時間内には、徐々に上達傾向な雰囲気で終了~「お疲れ様でした&ありがとうございました!」。。

その後・・予定が少々変更になり・・少しだけ南種子町海岸へ・・写真では「いい波♪」に写ってますが・・バックウオッシュが重なり盛り上がり一瞬「ボヨ~ン」となった瞬間ですので・・実際は、セットでヒザ~モモの・・少し横行ける程(笑)・・まぁでも快晴&オフ&海水温も気持ち良く・・久しぶりの“3932!”で楽しかったです(個人的笑)。。

そして・・何やら・・東海上がUPUP↑傾向な、波高予想ですね~・・早ければ明日?(少し期待系)・・明後日には、多分きっと上がりそうな雰囲気・・しかし風も徐々に東系に・・でも明日&明後日は、東北東~東なのでOKですね♪。。

明日は・・早朝作業は、もちろん系で・・その後、ステップUP32スクール(経験者の方のスクール)予定・・そして終了後は、地引網のお手伝いへ・・とそんな予定ですね。。

そんじゃ~また明日。。