SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 早朝の南種子町海岸・・ヒザ↓でした。。。

2010-08-04

20100804

ども! 早朝の南種子町海岸・・ヒザ↓でした。。。

本日も5時に起床・・まず気になる南種子町海岸経由で出発・・着くと予想外のヒザ程度・・風は東だが昨日と同じか・・もう少しダウン?な雰囲気・・なので暫し眺め早々に諦め店に出勤で作業開始・・その後、用事を済ませの行き昼過ぎに帰宅して通常運行体制。。

波高図を見れば波も確実系なのだが・・朝の時点では「×」・・でも現在PM7時過ぎ・・ど~かな~UP↑してきてるかもな~?・・そして明日から風も南東へ向き始め、南種子町海岸は、ほぼ全域オン状態になる・・まぁ風の強さやウネリのしっかり具合で状況は変わるが・・面ザワザワ系ですね。。

と言う事で・・ど~なるだろう?・・でも波は、ありそうですね♪・・俺は、作業メインで臨機応変に午前中を過し・・昼過ぎから、また“THE 地引網”の仕事へ・・本土から来られる一般観光客の皆さんなので・・「うお~~っ!」と喜んで頂きたく、美味しい魚が沢山捕れる事を希望してま~す♪。。

じゃ・・「良い波乗りたいっすね~♪(笑)」・・また。。

2010-08-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事