SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “MMY”@南種子町海岸(先日)

2010-08-05

20100805

ども!  “MMY”@南種子町海岸(先日)

本日も・・早朝からバタバタと仕事&用事を済ませ・・「あっ」と言う間にPM7時過ぎ・・もちろんNO32↓・・とりあえず早朝の狙いの海岸は「×」だったみたい・・でも東海岸は、風が合わないもののウネってますね~・・何処かでOKかも。。

さて・・次は商店街の“本通り会”の役員交代&夏祭りの会議があるので・・30分早く閉店して行ってきます・・お~最近何だかバタバタと忙しいな~・・もう少し頑張って落ち着いたら「のんび~り♪」一日中、お弁当でも持参して波乗りにでも行きたいな~なんて妄想中(笑)・・じゃ・・差ほど気になる話題も無くすみませ~んが・・手短にこの変で失礼します・・また。。

2010-08-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事