SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 面ガタガタ系波@南種子町海岸(昼頃)

2010-08-06

20100806

ども! 面ガタガタ系波@南種子町海岸(昼頃)

昨日の夕方からUP↑していたらしい南種子町海岸・・そして本日・・とりあえずいつもの様にAM5時起床で出勤→作業開始♪「波ど~かな~?」と思いながら作業続行・・昼前になり切りの良い所で終了・・1時間“3932!”決行。。

現在「海入りて~!」度120%な俺・・着いて・・まず写真を数枚・・でも時間がもったいなので(笑)早々に急いでパドルアウト・・風は南東でオン・・セットでカタ位のヨレ系波・・まず1本目「けっこう良い波♪」と思い・・その後・・あまり乗れず手こずり苦戦・・「難しい~(苦笑涙)」・・そしてミドルのぼちぼち波を掴めたので「ここで上がらないと長くなるかもな~」(分りますよね?波乗人笑)で1時間弱で終了。。

何だか・・夕方またUP↑してるみた~い♪・・風も明日は、東の予想だし・・久しぶりに「楽しみ~♪」な俺・・でもとりあえずしたい作業もあるので臨機応変に。。

そして一応“みなみたねビーチクラブ”の予定日なので・・そちらも予定内にセット・・ではでは~また明日。。

2010-08-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事