SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  お盆休み・・波も(小)です@南種子町海岸

2010-08-14

20100814

ども!  お盆休み・・波も(小)です@南種子町海岸

夏場は・・台風などの影響がない限り・・波UP↑も見込めないのが通常・・と言う事で現在スモール波な、南種子町海岸界隈・・俺は、早朝作業→32スクール→定刻開店&通常運行中な本日・・蝉の鳴き声を聞きながら日記更新中(ミーンミーン笑)。。

話変わって・・昨夜の南種子町“ロケット祭”のTHE花火ですが・・凄く近い場所からの打ち上げ・・もう真上に打ち上がる様な迫力・・そして綺麗な花火が長い時間続き・・ほんとかなりお勧めなので、もし見てない方が居ましたら来年は「ぜひ!」と思いますよ~・・PS焼き鳥&BEERも最高でした♪(笑)。

そして今日ファイナルを迎えた「SHONAN SUPERKIDS CHALLENGE 2010」で・・中種子町の“須田なつきちゃん”がU-20 Girlsで3位入賞~!しました(拍手拍手~嬉笑)・・お父さんの“BIg-D”のコーチングの下、グングン成長中の彼女・・今後も目が離せない注目のサーファーです(素直で優しい女の子ですよ~)!・・そして実は・・次も控えてますので(これまた次も凄いよ・・秘密笑)・・お楽しみに♪。。

明日は・・第3日曜日と言う事で~“THE 定休日”となります~・・早朝作業は、日課的にこなし・・後は、臨機応変に・・適当~に(休笑)・・ではでは~また明後日。。。

2010-08-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事