SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 5’5&“発色系若旦那KG”@南種子町海岸(昨日朝)

2010-08-22

20100822

ども! 5’5&“発色系若旦那KG”@南種子町海岸(昨日朝)

本日も~変わらないスタート・・薄暗いうちに出勤して作業開始・・気温も差ほど高くなく静か(まぁ地域的に基本静かですが・・笑)な状況・・色々な作業を考えながら黙々と作業・・そしてその後、先日削った“Mr maimai”の5’4のテストも兼ねて南種子町海岸へGO→。。

波は・・超Aフレームのダラダラ~系・・乗って1ターン後即カッバックして・・すかさずまたカットバック~みたいな(笑)感じで・・かなり距離は乗れますが、結局ピークから岸まで横にではなく真っ直ぐ乗ってく~みたな波質・・浮力系5’4のお陰様で何本か岸まで乗り継げました(笑)。。

写真は・・“KG”&NEW 5’5×19.1/8×2.3/8で・・例のセルフペイントボボード(KGブログ参照笑)・・KGの意見を取り入れ、ライダーのライデイングをイメージして、それを俺が自分なりのカーブで削り出し・・KGがペイントして・・製作したボード・・予想していた性能も実感できたし、ライダー本人も気に入って頂けたみたいなので・・まだまだ&まだまだ日々精進ですが「嬉しい~&ホッ・・」としました(笑)。。

と言う事で・・また明日。。

2010-08-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事